『好きな布で作る、私だけのステーショナリー』

e0121067_1538223.jpg

今日届いたばかりの本『好きな布で作る、私だけのステーショナリー
お友達がこの夏がんばってがんばって作り上げた本♪
自分のことのように嬉しくて・・・ニタニタしっぱなし。

ほ~んとによくがんばったね~♪おめでとう♪

大切な思いは・・・こちらで。


届いてから、本を眺めながら・・・一つ作ってみました♪
表紙と同じモノをチョイス。
e0121067_15382999.jpg

他にも2点途中まで・・・暗くなる前に写真だけ。

作り手として、この本はかなり親切な本だと思いました。
知ってる作り方とは違うところもあるけど、本の通りに作ってみると、
フムフムこの方法もありかな・・・と、楽しく作れました♪
他のも作ってみるね~♪
[PR]
by craftroom_kimama | 2009-10-23 16:11 | カルトナージュ
<< 『好きな布で作る、私だけのステ... たまには・・・旦那孝行♪ >>