カルトナージュ キッズレッスン

夏休みだったので、初キッズレッスンなるものを友達の家で開催しました。

沢山のパスモケース♪
e0121067_037983.jpg

小3の男の子
e0121067_0435484.jpg

小6の女の子
e0121067_044243.jpg

中2の女の子(1つ目)
e0121067_0434051.jpg

中2の女の子(2つ目)
e0121067_0402011.jpg

Rちゃん(1つ目)
e0121067_0401531.jpg

Rちゃん(2つ目)
e0121067_0434699.jpg

semamoちゃん
e0121067_044880.jpg


小3の男の子と小6の女の子は、写真を撮り忘れましたが、
机の上で文房具を入れる箱を作りました!
とっても上手に出来たので、今度写真撮ってきますね~♪

小3の男の子、小6の女の子、中2の女の子・・・。
我が家には、子供がいないので、子供の能力がどのぐらいなのか想像も出来ませんでしたが・・・大人より覚えが良かったです!(笑)
ものすごい集中力で、黙々と作る姿に感動を覚えました。
これからも、楽しんでくれるといいなぁ・・・♪

初めての出張レッスン。
準備万端で向かったものの、帰りには忘れ物して返りました(汗)
今後の課題、いろいろです。

Rちゃん、おいしいランチご馳走様でした♪
子供たちといろんな話が出来て楽しかった♪
[PR]
by craftroom_kimama | 2009-08-19 00:52 | カルトナージュ
<< 天然氷をもとめて…♪ 残暑お見舞い申し上げます♪ >>