人気ブログランキング | 話題のタグを見る

避暑ツアーのはずが・・・!

避暑ツアーのはずが・・・!_e0121067_1655168.jpg

ホントは、一面が紫のはずなのに~!
避暑ツアーのはずが・・・!_e0121067_16554121.jpg

メインは、こちらのラベンダー畑のはずでした・・・が。
例年と違う天候のせいで・・・すでに終わっていました(涙)
撮影旅行!といきまいた私たちもすっかり、やる気無し・・・(笑)

早起きして、この親子この方この方をピックアップして我が家に集合。
私の運転する車に乗り換え出発した時は、元気いっぱいの私たち♪

ちょっと危うい空模様・・・でも涼しくていいかも!なんて、思っていたのに、
どんどん日差しが強くなってきます(汗)晴れ女の私、威力強すぎです(笑)
ホントは涼しいはずの場所・・・暑すぎて滝のように汗を流してヘロヘロ~!

お昼を食べて、もう一箇所の涼しい場所へ行きましょう。
避暑ツアーのはずが・・・!_e0121067_17421333.jpg


涼しいと信じていたのに・・・
避暑ツアーのはずが・・・!_e0121067_1849375.jpg
避暑ツアーのはずが・・・!_e0121067_1849993.jpg

避暑ツアーのはずが・・・!_e0121067_18503780.jpg

カキ氷で涼しくなったので、軽井沢へ向かいます。

目的地は、素敵なカフェ♪
避暑ツアーのはずが・・・!_e0121067_1914475.jpg


カフェでゆったりした時間を過ごした後は、
本日の宿へ。
お腹いっぱいの夕食、楽しい時間・・・睡魔・・・。
まったく写真がありません(笑)

早朝、ホテル内を散策・・・。
避暑ツアーのはずが・・・!_e0121067_19342971.jpg


朝食を終え、ホテルを後にしたのは、建物好きさんのお薦めの場所。
親子は、軽井沢サイクリングということで、しばし別行動。
避暑ツアーのはずが・・・!_e0121067_2040108.jpg

避暑ツアーのはずが・・・!_e0121067_20411533.jpg


合流した後は、おいしいランチを食べ、旧軽を散歩して、帰途に着きます。

今回、天候が危ういのに、なぜか、車を降りるとピーカン晴れ!
避暑に来たはずが、あまりの暑さに・・・一人で滝のように汗を流していました。

決め細やかに面倒みてくれるお母さん二人に、
娘3人?が面倒を見てもらった今回の旅行♪
盛り沢山の欲張りツアーで、と~っても楽しかったです♪
また、リベンジしましょうね~♪♪♪






軽井沢に詳しいみんなのおかげで美味しいモノにめぐり合えました♪
ということで、私の覚書!
・ローストチキン
・コンビーフ
・とっから漬け
・梅ジャム
・食パン

・りんごジュース
・JA&スーパー

この旅で、たっぷり購入したものが美味しかったので・・・
近いうちに同じ買い物しに走りそうです♪(←旦那いく気満々)
by craftroom_kimama | 2009-08-10 21:03 | 日々にっき
<< 残暑お見舞い申し上げます♪ 桃づくし♪ >>