軽井沢のバラ♪

ふつ~なおじさんだったので・・・おじさんをぼかしてみました(笑)
e0121067_22311151.jpg


6月の終わり、バラがキレイに咲き乱れていました。
e0121067_22313100.jpg


kobutaちゃんから、「軽井沢のバラ観に行こうよ~!連れて行って~!」というリクエストと、「美味しいモノ食べに行くなら行く!」というSuさんが早朝から我が家へ。
我が家から、都会に出るのと軽井沢に行く時間差があまりないということに気がつき・・・。
今回は、日帰り撮影会&美味しいモノ食べまくりです♪

まずは、ここでバラを堪能し、バラを見るだけでなく、庭園が撮っても素敵なところでした。
e0121067_239109.jpg


続いて、もう一つのバラ園へ。最初が良すぎた・・・きもしないでもない。
e0121067_23112854.jpg



そろそろお腹も空いてきたね~!ということで、
美味しいモノに詳しい人に情報を聞き・・・向かった先は・・・
e0121067_23173016.jpg

お休み!でした・・・(涙)

気を取り直して・・・沢山のリストから違う店へ
e0121067_23221330.jpg

おしゃれとは、ほどと~いお店?デモ・・・美味しかった~♪
おいしいところ沢山教えてくれてありがとね♪

お腹もいっぱいになって・・・軽井沢周辺を散策。
e0121067_2334594.jpg


途中・・・考えながら?スイーツもたっぷり♪
e0121067_23421734.jpg


旦那の夕食のお土産は・・・
e0121067_23443099.jpg



目の保養とお腹の保養・・・?
たっぷり幸せな一日でした♪
楽しかったね!また行こうね~♪

最後に・・・この日のお気に入りの写真♪
e0121067_23522917.jpg
e0121067_23523574.jpg

[PR]
by craftroom_kimama | 2009-07-20 23:54 | 写真
<< 歩く!歩く!歩く! 復活しました~♪ >>