カルトナージュ 生徒さんの作品 ④

生徒さんの写真雑貨を集めてみました。

生徒さんの記録用。

     Hちゃん
   お友達のワンちゃんを写真プリントしていつでも身近にいられるように・・・
e0121067_17211267.jpg

     Sちゃん
   私の写真を気に入ってくれたので、選んでもらってBOXを・・・
e0121067_1721185.jpg

     Saちゃん
   と~っても可愛いコラージュが出来たんですが・・・
   プライバシーのためぼかしてあります。
   沢山つくって、ご主人の実家や自分の実家に・・・喜ばれてるそうです。
e0121067_17212323.jpg

     Hちゃん
   こちらも可愛い。
e0121067_17212830.jpg





最近、パソコンの調子が悪いです。
大量のデータを保存したり、削除したり・・・。

ブログの写真を整理する時点で・・・
多分、「それって必要?」というものまで取ってあるからかも・・・。

みんなにPCデータや写真の保存方法を聞くと・・・
思い切りのよさに頭が下がりっぱなし・・・。

捨てよう!処分しよう!

心に決めて・・・整理整頓。
[PR]
by craftroom_kimama | 2009-06-11 17:41 | カルトナージュ
<< 花と器のハーモニー そして、美... カルトナージュ 生徒さんの作品 ③ >>