苦手なものとの戦い・・・?

e0121067_1654893.jpg

お教室にて作成。

多角形が苦手・・・な私。
ただ、正五角形をコンパスでグルグルと作っていくのは楽しかった♪
最後の詰が甘い自分の性格を再確認したので、今後気をつけなきゃ。

これは、何だと思いますか~?
e0121067_1783849.jpg

好きな色で作った「こより」

箱につけたりするとワンポイントになるけど・・・
e0121067_1713437.jpg

これには、いらないかな~?



ふっと気がつくと・・・ブログを初めて3年目に突入しました。
自分のペースでのんびり・・・というのが良かったのかな~?
皆さまとの暖かい交流に励まされることも多々ありました。

これからも、のんびり・・・お付き合いくださいませ♪






ブログ3年目に苦手なものを克服するという目標を持って・・・今日の記事。

もう一つ苦手なものを克服する・・・?

整理整頓・・・(汗)
[PR]
by craftroom_kimama | 2009-06-02 17:31 | カルトナージュ
<< カルトナージュ 生徒さんの作品 ② のんびりペースですが・・・。 >>