のんびりペースですが・・・。

少し前にアトリエの大改造をして、アトリエが使えるようになりました。
まだまだ中途半端ながらも、没頭できる場所があるといろんな作業がしやすいです。
アトリエにあったモノがどこにいったのか・・・考えると冷や汗ものですが(汗)
もう少し、片付けながら、サクサク!と作業をすすめられるといいなぁ・・・(願望)

作りためた?写真です。


Tさんから「カゴに蓋がほしいの♪」とリクエスト・・・
e0121067_13301537.jpg


Miちゃんから「必要なものをさっと出せるバインダーがほしいの♪」とリクエスト・・・
e0121067_13303644.jpg


Eさんから「蓋が閉まるものがほしいの♪」とリクエスト・・・
e0121067_13305011.jpg


まだ、まだ、リクエストされてるものただいまがんばってます。
のんびり・・・お待ちください(汗)


可愛い写真を撮る友達と中身と外見の交換♪
e0121067_13304378.jpg


試作品を写真仲間に押し付けて、使用感をモニタリング中?
在庫布で作ったので、中身すごいことになってるけど・・・。(記録用として)
e0121067_23561793.jpg


実用的一番!のかなり大きなただの箱!奥行きが55cmあるので、便利♪
持ち手を金具つける前の麻紐だ。その後、金具つけて快適☆
洗面所の壁紙で作ったので、防水効果ばっちり~♪
e0121067_23562756.jpg


クリスマス会にプレゼントを入れる箱を作ってみました。
が・・・クリスマスしか使えない?
e0121067_941411.jpg



手作りって楽しい♪
[PR]
by craftroom_kimama | 2009-05-26 07:23 | カルトナージュ
<< 苦手なものとの戦い・・・? ひかりまち・・・? >>