人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使からのプレゼント♪

天使からのプレゼント♪_e0121067_22472593.jpg

キレイな青空の日、運のとってもいいお友達♪に誘ってもらって、
天使の歌声を聴きに行きました♪

ウィーンだから、ウィンナコーヒー付きなんだって♪といわれて・・・
二人の想像力は違う方向へ・・・(笑)
天使からのプレゼント♪_e0121067_7482559.jpg



可愛い子供たち♪の歌声は、なんと表現したらいいんでしょう?
ものすご~くキレイな歌声はホントに天使の歌声といわれてるだけあります。
す~っとしみいる歌に思わず涙が・・・。
全員で歌っている時に、と~ってもキレイなソプラノが耳に入ってきます
ソロパートで日本人の男の子が歌った時に、この子だったんだ・・・と。


幸せな気持ちになれました♪





ランチして
天使からのプレゼント♪_e0121067_7412612.jpg

お茶して
天使からのプレゼント♪_e0121067_74849100.jpg




帰りは旦那と待ち合わせして・・・キケンな北海道物産展に引き込まれ・・・
天使からのプレゼント♪_e0121067_7415056.jpg




心が癒され・・・楽しい時間をすごせ、美味しいモノ食べて、
今日もまた幸せな一日でした♪
ありがと♪
by craftroom_kimama | 2009-05-17 23:04 | 日々にっき
<< 山菜がやってきた~♪ 誘われた・・・撮影会? >>