人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誘われた・・・撮影会?

誘われた・・・撮影会?_e0121067_22245687.jpg

                                     馬のしっぽです

「馬の写真撮りに行かない・・・?」と、旦那に誘われ・・・。
馬を眺めていると幸せになれるダンナに付き合って、一人撮影会♪

日頃、私の撮影会に文句も言わずに付き合ってくれる心優しい旦那様(←ほめておかないと・・・)たまには付き合ってあげなきゃね♪
昔住んでいた近くには、牧場や厩舎が沢山あってので・・・よく会いに行ってたね~!
大切にされているお馬さん・・・とってもキレイ~♪
というわけで、GW真っ只中、初めて足を踏み入れた場所は、
「オヤジ」たちとは縁遠い・・・と~ってもキレイなところでした。
誘われた・・・撮影会?_e0121067_23562837.jpg


スピード感のある写真を撮りたかったのですが・・・
まだまだ腕が足りませんでした(汗)
誘われた・・・撮影会?_e0121067_0181535.jpg
誘われた・・・撮影会?_e0121067_018306.jpg

by craftroom_kimama | 2009-05-16 00:20 | 日々にっき
<< 天使からのプレゼント♪ またステキな場所へ・・・。 >>