屋根より高い~こいのぼり~♪

最近めっきりこいのぼりをみないなぁ・・・と、思っているところに。
見つけました!

ちょっと車を走らせるところにあるホームセンターに行く道すがら・・・
大量にはためくもの発見!思わず「あそこに行って~♪」
地域のおじさんたちが、こいのぼりを設置していました。
e0121067_17233985.jpg
e0121067_17234637.jpg


いつも通るたびに・・・「川幅日本一 2537m」と橋の袂にある看板。
川幅の中には、家も電柱もあるから、川幅の中に住んでるの?
と、不思議になる場所・・・。
こいのぼりの反対側に見えました。(この橋からこいのぼり発見)
e0121067_17183051.jpg



GWも残すところ明日のみ・・・ゆっくりダラダラすごしましょう!(いつものこと?)
GWの写真整理で終わりそう~?
[PR]
by craftroom_kimama | 2009-05-05 17:26 | 写真
<< もう少し早い方が・・・! さいた~!さいた~!チューリッ... >>