もう少し早い方が・・・!

空気が気持ちいいい♪
e0121067_17532771.jpg

こちらの方のところで初めて知ったもみじの種のこと。
可愛いのがついてました♪


武甲山を眺めるところにある秩父の芝桜♪
半分ぐらい終わっていたので・・・ちょっと色が薄いかな?
e0121067_1753433.jpg
e0121067_17535315.jpg
e0121067_1754250.jpg



カレンダーが休みじゃない時に、朝早く電車で行ったので、ちょっとは空いていましたが・・・それでもウジャウジャと人がいますね~。
人を撮るのが苦手・・・じゃなくて、嫌い。だから、写らないで~!といいながら、
一人撮影会もあっという間に終わり・・・。
e0121067_17541010.jpg



そして、お供の旦那、着いたときに「お腹すいた!」帰るときには「暑いね!」
e0121067_17541780.jpg


帰りに秩父そばを食べて帰りましたが、お腹が空きすぎて?あわてた?
ボケ写真しかありませんでした(汗)
[PR]
by craftroom_kimama | 2009-05-06 18:40 | 写真
<< またステキな場所へ・・・。 屋根より高い~こいのぼり~♪ >>