さいた~!さいた~!チューリップの花が♪ その3

今度は、どこのチューリップがいいかしら・・・?(←かなりしつこい(笑))
そんな時、ある方のチューリップに一目ぼれ♪
ということで連絡を・・・といいたいけど、見た目よりも小心者の私・・・。
デモ、ブログの世界ってどこかしら繋がってるありがたさ?で、
友達におねだりメールを送って場所確認。(小心者だけとずうずうしい私。)

土地勘がある場所だったので、行ける!と思い、チューリップ好きを誘って撮影会♪
デモ・・・行ってみたけど、あれ~?
e0121067_12411529.jpg

場所間違えたかな~?終わっちゃったのかな~?
と、思っていると、奥の方にカワイイ色が見えました!良かった~♪
e0121067_18232019.jpg

ちょっと想像してみてくださいね・・・。両端にある桜の木が満開だったら・・・♪
e0121067_18233676.jpg
e0121067_18234267.jpg
e0121067_18235062.jpg

ここにもかわいいちゅーりっぷをいっぱいみつけました♪
e0121067_1824369.jpg
e0121067_18241086.jpg
e0121067_18242152.jpg
e0121067_18243085.jpg
e0121067_18244057.jpg

e0121067_18244972.jpg


ステキなところを教えてもらえて、幸せ~♪
ありがとうございました♪

名残惜しみながら・・・
次の撮影スポットへ行くためにバス停探しをします。

バスと電車に揺られて~!チューリップみ~っけ♪
e0121067_21293137.jpg
e0121067_2129192.jpg
e0121067_2129858.jpg

e0121067_21292577.jpg
e0121067_21293621.jpg
e0121067_21294284.jpg
e0121067_21295551.jpg
e0121067_2130047.jpg
e0121067_21294966.jpg


歩き回ったのでお腹もすいてきました~♪
kobutaちゃんの大好きな小籠包やさんへ。
e0121067_2130635.jpg







小籠包を軽めにすませ・・・元町のパンケーキ屋さんに行ったら、改装休業中・・・(涙)
気がつくと月曜日休みが多かった。
裏通りにあった、老舗ケーキ屋さんで出たケーキ!驚き!
ショートケーキ!と~っても美味しかった♪のに!!!(怒)(涙)
e0121067_21301229.jpg





一日チューリップに囲まれて幸せ~な一日でした♪
付き合ってくれてありがとね~♪
[PR]
by craftroom_kimama | 2009-04-30 21:38 | 写真
<< 屋根より高い~こいのぼり~♪ さいた~!さいた~!チューリッ... >>