桜撮影会♪ その3

また桜なの~?と、言われそうですが・・・。お付き合いくださいっ。
初めての場所へ。2km続く桜並木は圧巻♪どこまでも続く~♪
e0121067_1844076.jpg

e0121067_18434850.jpg


同じような写真ばかり撮ってる自分に気がつきます・・・。
ちょっと違うのを探しましたが・・・。
e0121067_1993143.jpg
e0121067_1993831.jpg

e0121067_19221431.jpg

e0121067_19191774.jpg


ピンクとイエローのコラボがキレイな幸手情報をsakura桜ちゃんから入手していたので、近場で済ませました。こうやって見ると・・・一部だってばれないかな?(笑)
e0121067_19184294.jpg


いつもと一緒?これぞデジ一?!
e0121067_1995990.jpg




仕事が一段落した旦那、休めるときに休む!と、休んでいたので・・・端っこにいます♪
e0121067_19232331.jpg




2kmもあるとものすご~くいい感じで桜鑑賞会が出来ますね~♪
屋台もいっぱいでていたので、休日や夜になると・・・ものすごい人出が予想されます。
[PR]
by craftroom_kimama | 2009-04-07 19:29 | 写真
<< 桜撮影会♪ その4 桜撮影会♪ その2 >>